甲殿Life~海辺のお家と小さな動く箱

甲殿(こうどの)の青い空、蒼い海、碧い風… 海のある暮らしと遊動生活。

夢の千里浜なぎさドライブウェイ

先入観に とらわれた人の目に邪魔されず『直観力』で生きていく… 。
「こうあるべき」といった 他人がどう思うか を基準にしていては、心の声に素直に従うことはできないのです。
なるべく 心を開放してあげて『 私たちは、旅を続けています。』
 

 

キャンピングカーで…
美しいビーチを駆け抜けてみたい!

波打ち際を水しぶきをたてて走ってみたい!

 


私達の憧れが現実となってやってきましたぁ~!

 


石川県にある

「千里浜なぎさドライブウェイ」で、

そんな夢が叶ってしまったんです!!

 

f:id:blueheaven33:20201008001927j:plain

 

日本海の荒波が押し寄せる

「千里浜なぎさドライブウェイ」は、

石川県羽咋市(はくいし)にある

全長、約8キロメートルの 砂浜の道。

 

 

日本で唯一、車でビーチを走ることのできる自動車道!!

 

 

さっそく!

ここでしか体験できない、憧れの砂浜をドライブしてきましたぁ!!

 

 

f:id:blueheaven33:20201008002014j:plain

 

渚で潮の香りを感じながらどこまでも続く砂浜と

美しい夕陽に出会うことがてきて感動しました。

 

 

 

この感動は、私達が運営するFM番組


シーサイドステーション(18:40~OA)

「LIFE is YUDAI Journey」のコーナーで…

 

なんと!

“千里浜なぎさドライブウェイ”の波打ち際から

 

リモート収録しましたので よかったら聴いて下さいね!

 

f:id:blueheaven33:20201008002128j:plain

 

夕陽の綺麗な動画もアップしましたので どうぞご覧下さい!

 

 

 


千里浜なぎさドライブウェイ

f:id:blueheaven33:20201006200847j:plain

 

甲殿Life~海辺のお家と小さな動く箱